Re: 確かに・・・・

私もプランの変更の必要はないと思います。

>同じように気楽に考えていていいのですね。

そうです(笑)

>最悪の場合は電車でStrasbourgまで行って、その費用は旅行保険会社に請求することにします。

ただこれはしない方がいいと思います。どういうチケットか分かりませんが(アメリカ発?フランス発?)、チケットの順番通りに使用しないといけない決まりになっているからです。途中抜いたらその後の行程もキャンセルされてしまいます。しかもアメリカでStrasbourgまでの搭乗券も発券されていると思いますし。

それから、ターミナル間の移動は徒歩のみと書きましたが、他にターミナル2内の出発階をまわる巡回シャトルバスがあります。ちなみに、使った事はありません。急いでいる時はバスを待つより歩いた方が早いと思うからです。タイミングよくバスがくればそれを利用した方が早いかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント