キャンピングカー展

8月30日ー9月7日までドイツのDuesseldorfで博覧会あります。

www.caravan-salon.de

何か進展いたしましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/14 12:15

Re: キャンピングカー展

お知らせ有難うございました。
    お返事が遅れ、申し訳ありません。

私達がフランクフルトに到着するのがなんと9月8日!
    博覧会を観る事が出来なくて、非常に残念です。

とりあえず、フランクフルトとベルリンに行く予定です。
    こちらで集めたパンフレット、その他のインフォメーションを持って行き、現地で情報を集めつつ、あちこち当ってみようと考えています。

必要なら日本語か英語のガイドも雇うつもりです。

あまりきっちり予定を組まず、融通のきくスケジュールで行動するつもりです。

お心にかけて頂いて、感謝致します。

• いいね! 0
    • コメント 2件

参考資料 HP

何かお手伝いできるようでしたら、何なりと言ってください。通訳が必要でしたら、業務で手配すると高いので知り合いにお願いして安くできると思います。
    平日外でしたら私が無料でお手伝いできるのですが、仕事がその日にならないと今日は時間が取れるか分からない為平日は私は18時まで業務の為・・市内のキャンプ場ぐらいは夕方にでもご案内できますから遠慮せず言ってください。
    HP、一つは ADAC日本のJAFと同じですが会員専用です。 もう一つはネット用の予約案内のようですがこれは実際に利用したことがないのでなんとも言えませんが、車種とか料金内装が参考になると思います。