ハノイ・バンコクでオープンジョー

バックパッカーということですよね。

福岡からのチケットについて裏をとってませんが、ハノイ・バンコク
にした方がすっきりしますよ。あえてシェムリアップにするのはPG
利用で安いチケットでもあるのでしょうか。

ハノイ~フエ~ホイアン~ニチャン~ホーチミン~プノンペン~シェムリアップ~アランヤプラテート~バンコク(すべて陸路)

日本からバンコクかハノイに夜着く便なら送迎サービスを頼んだらいいかと思います。

ここら辺が一般的な人気ルートです。ハノイからでフエもホーチミンも寄らないのはもったいない気が私はします。

シェムリアップに関してはタケオGHなどでツアーやバイタクを手配した
方が観光は安くあがると思いますよ。

日本からのチケットの値段に問題があるならバンコク往復にして
バンコクからエアアジアの片道でハノイへ飛んだらどうでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/08/03 11:37

Re: ハノイ・バンコクでオープンジョー

>ハノイ~フエ~ホイアン~ニチャン~ホーチミン~プノンペン~シェムリアップ~アランヤプラテート~バンコク(すべて陸路)
    とても魅力的なルートですが計画の2週間え周遊するのは無理なような気がするのですが・・・そうですね、フエは捨てがたいのでルートを再考致します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件