ルール

アシシャさん、ものごとにはルールがあります。これはトルコでも
日本でも同じです。この掲示板は会社の宣伝は禁止というルールで
す。

皆がそのルールをやぶって会社やお店の宣伝をしたら宣伝ばかりに
なってしまいます。きちんとお金を払って宣伝をしてる人もいま
す。その会社にもうしわけないと思いませんか?

もし、アイシャさんがお金もうけでなく日本とトルコのかけはしに
なりたい。日本を愛している、自分の愛するそこくトルコを知って
もらいたいと思うなら、まずは会社の宣伝なしでトルコのしつもんや
トルコのしょうかいをレポートされたらいいとおもいます。

じぶんでなんでもしつもんしてといってるのに答えないでまた同じ
トピックをたてるのは悪いと思いませんか?

まずはボランティアです。そのうちにアイシャさんのことを好きにな
ってアイシャさんにトルコを案内して欲しい、アイシャさんのところ
にお世話になりなたいという人もでてくると思いますよ。

ここにはじぶんのプロフィールをかけますよね。そこに会社のことを
書いておけば必要な人はじぶんで連絡してきますよ。

まずはボランティアです。あいしゃさん。それですこし日本語をトルコ
人のアイシャさんが間違えてもだれも文句はいいません。もしいう人が
いたらわたしがその人に文句をいいます。

でも言語がわからないからルールをやぶってしまうならまずやぶらない
ように勉強をするべきです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/02 22:57

RE:ルール

マンジン様

推薦「advice」を有難うございます。
    まだ若いからよく分からないたくさんことがありますね。

>この掲示板は会社の宣伝は禁止というルールです。きちんとお金を払って宣伝をしてる人もいます。その会社にもうしわけないと思いませんか?。<

そうですね。かしこまりました。

>じぶんでなんでもしつもんしてといってるのに答えないでまた同じ
    トピックをたてるのは悪いと思いませんか?<

そんなことではありません。答えが無いからまた同じトピックを作りたいと思ったことがありません。今日は時間があって、インターネットで色々書きたいと思いました。前書いたのはトルコについてでした。今のはイスタンブールについてです。

>でも言語がわからないからルールをやぶってしまうならまずやぶらないように勉強をするべきです。<

言語が分からないからルールについてもよく分からないでしょう。でも言語を分かるようにして、ルールを読めるなら破ることがしません。

日本語が上手くでは無いのでルールについてよく分かりませんでした。

皆様申し訳ありません。

アイシャ

• いいね! 0
    • コメント 1件

じぶんで質問してくださいと書いたら答える。

>そんなことではありません。答えが無いからまた同じトピックを作り>
    >たいと思ったことがありません。今日は時間があって、インターネッ>トで色々書きたいと思いました。前書いたのはトルコについてでした。>今のはイスタンブールについてです。

アイシャさん、日本ではそれをへりくつとよびます。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/317007/-/parent_contribution_id/317007/

>トルコについて何か質問があれば、いつでもこの掲示板に書いてください。

とアイシャさんはかいたのに五十六さんとyirisaさんの質問には答えて
    ません。だから私はじぶんのいいたいこと(宣伝)だけするために
    でてきたのだとおもいました。

よくだましの人もよくこの掲示板にでてきますが、質問ではないのに
    質問のかたちでトッピックをたてます。まぎらわしいのでやめた方が
    いいですよ。

ルールが分かったをようなのでルール守っておたがい楽しみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件