退会ユーザ @*******
08/08/02 21:39

メルハバ~

さすけねえ様

最初に1999年のとき私はまだ高校生でした。
今24歳です。5年ぐらいこの仕事をしています。
トルコに来る外国人にお手伝いするのはとっても大好きです。
私の考えはツーリズムをしている普通のたくさん人たちより全然違うです。

私は今の事では無くて将来の事を考えています。今たくさんお金をもらうのためにだます事ができます。もしそうするなら将来はどうしますか?もしいつもだますをするなら誰かまたトルコに来ますか??絶対来ないでしょう?

私はまだ若いです。この仕事が大好きなので続きながら往きたいです。
だから私の将来のために何か悪いことをしません。

さすけねえ様の言いたいことをわかります。そういう人がたくさん居ます。私のホテルのレセプションにそういう人に気をつけてくださいって書いてあります。私も日本人の方にいつも誰か声をかける人が居れば無視してくださいって言います。もし無視するなら何か問題がありません。でももし男の子はカッコイイから答えをするなら・・だます!または女の子は可愛いだから答えをするなら・・だます!

ガイドブックでもインターネットでも町で誰か声をかける人や一緒に夕食を食べに行きましょうって言う人が居れば、無視してくださいと書いてあるでしょうか?

だから問題が無いと思います。

>あなたもその仲間アルカ?、<

ええぇ。うそですか?この前も彼らについてメールを書きました。
お時間があるとき読んでみてください。仲間について悪いことを言えないでしょう?もちろんそういう人が私の仲間にできません。
スルタンアフメッとでホテルと旅行会社をやっている女の子が少ないです。2人~3人ぐらいです。皆は男の子です。

>「トルコ人と同じ料金で日本人相手に商売しています」<

私の旅行会社でトルコ人のお客様が居ません。
外国人の方が多いです。「スペイン人、日本人、アメリカ人とか」

ホテルにトルコ人のお客様が来ます。
普通の料金より10ユーロ高くになります。なぜは、トルコ人のお客様が少ないからです。

日本人の方が一番多いから普通の値段です。

私は同じニックネームでmixiもやっています。
2月の頭は新しいmixiを作りました。2月から今まで215人になりました。215人の垂ヘ会って事があります。私のお客様です。人はトルコに行く予定がある方です。

anyway

色んな悪い人達のせいでトルコ人の皆は同じって思っている人たちも居ると知って本当に悲しくなりました。

今度トルコに行く予定があれば、ご連絡下さい。
トルコ人でいい人も居ますって見せたいです。

アイシャ

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント