旅行会社の宣伝を掲示板でするトルコ人がいるとこです

まず、これは質問じゃないですよね。まー宣伝だから関係ない
のでしょうが。何度も同じようなトピを立てるも目的は?

何でも聞いてくださいと言ってる割には質問のレスがついても
無視ですね。金にならないことはしたくないということですか・・

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/317007/-/parent_contribution_id/317007/

不誠実な対応だとあなたのホテルや代理店も疑わしく思われて
しまいますよ。

というかそもそも営利目的の投稿は違反ですが・・

【投稿にあたってのご注意】

・同一タイトルもしくは同一内容のコメントの重複投稿(複数カテゴリーへの多重投稿を含む)

・広告・宣伝・勧誘を目的とするもの、公序良俗に反するもの

まずはこれくらいの日本語を勉強されてから投稿された方がいい
ですよ。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/02 21:02

こんにちは。

マンジン様

ご連絡有難うございます。

>何でも聞いてくださいと言ってる割には質問のレスがついても
    無視ですね。金にならないことはしたくないということですか・・

私の本当の考えを分からなくて自分の考えをここに書いています。本当に残念です。
    皆様生きるのために仕事をしているでしょうか?私もまだ24歳で生きるのために何ができる事があれば、全部考えて、できるように頑張っています。宣伝って言うことはダメですか?
    もし仕事をしている人は自分の会社の事を宣伝しないならどうやって仕事をできますか??私は悪いことをしていると思いません。

私はトルコにいらっしゃる方にお手伝いしたいからこのメールを書きました。私の事を本当に信じているからこの宣伝をしました。
    もし私や私の会社が悪いならこのサイドで宣伝をしません。
    今まで日本人の誰にも悪いことをしませんでした。10年ぐらいずっと日本人の中に居て、日本のことを大好きになりました。トルコ人の皆も親日です。もちろん中に悪い人も居ますが、色んな悪い人達のせいでトルコ人の皆は悪いといえません。

>まずはこれくらいの日本語を勉強されてから投稿された方がいい
    ですよ。 

1年半年ぐらい日本語を勉強しているからまだ上手くではないと知っていますが、日本人からそういうことを聞いて本当に悲しくなりました。
    私は日本人の事が大好きだから勉強しています。本当は話すだけで十分でしょうか?でも私は書くことも勉強しています。自分で本を読みながら日本の事を知りたいからです。

言語を勉強しているときいつも練習しなければいけません。私も日本語の練習をしないならどうやって上手くできますか??

外国人の方でトルコ語を勉強している人が間違いのトルコ語を話しても嬉しくなります。なぜは私の国の言葉を勉強しているからです。

マンジン様、日本語を勉強している皆は悪い人ではありません。

日本人の事を心より大好きです。口だけではありません。

ここに宣伝するのは禁止ですか?もしそうなら申し訳ありません。

アイシャ

• いいね! 0
    • コメント 1件

ルール

アシシャさん、ものごとにはルールがあります。これはトルコでも
    日本でも同じです。この掲示板は会社の宣伝は禁止というルールで
    す。

皆がそのルールをやぶって会社やお店の宣伝をしたら宣伝ばかりに
    なってしまいます。きちんとお金を払って宣伝をしてる人もいま
    す。その会社にもうしわけないと思いませんか?

もし、アイシャさんがお金もうけでなく日本とトルコのかけはしに
    なりたい。日本を愛している、自分の愛するそこくトルコを知って
    もらいたいと思うなら、まずは会社の宣伝なしでトルコのしつもんや
    トルコのしょうかいをレポートされたらいいとおもいます。

じぶんでなんでもしつもんしてといってるのに答えないでまた同じ
    トピックをたてるのは悪いと思いませんか?

まずはボランティアです。そのうちにアイシャさんのことを好きにな
    ってアイシャさんにトルコを案内して欲しい、アイシャさんのところ
    にお世話になりなたいという人もでてくると思いますよ。

ここにはじぶんのプロフィールをかけますよね。そこに会社のことを
    書いておけば必要な人はじぶんで連絡してきますよ。

まずはボランティアです。あいしゃさん。それですこし日本語をトルコ
    人のアイシャさんが間違えてもだれも文句はいいません。もしいう人が
    いたらわたしがその人に文句をいいます。

でも言語がわからないからルールをやぶってしまうならまずやぶらない
    ように勉強をするべきです。