ありがとうございます。

見れました。ありがとうございました!
ですが、私の荷物はギリギリ?入るかな?という感じ、(実際の大きさがわかりませんが・・・)
友人の方は入らないかもしれません。そうなった場合、何か他の
手段は無いのでしょうか??駅員さんのいるところなどに、
頼み込んだら何時間か置かせてはもらえませんかね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/02 15:43

Re: 荷物のことですが........

どうしてもほかに名案がなければ、だめもとでツーリストインフォメーションにメールで問い合わせてみられたら如何でしょう?

ローテンブルクは行ったことがないのでわかりませんが、私は以前英国のとある町に問い合わせ、いろいろ親切に教えてもらったことがあります。
    また、ドイツのミッテンヴァルトに行った折、ツーリストインフォメーションで荷物を預かってもらったという旅行記を(数年前のことになりますが)ネットで見かけたこともあります。

その場で何とかなるかもわかりませんが、予めわかっていれば安心ですよね。有人の荷物預かりならいいのですけれどね.......!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ツーリストインフォメーションですね。ローテンブルクにもあるのかな。
    調べてみます。
    私も、もし入らなかったとしても、なんとかならないかな?!と
    考えてはいたんですけど・・・どこかに頼み込んでみるとか・・・^^;

とても参考になりました。ありがとうございます。