08/08/02 14:25

男性ですね?

女性と男性では、インド人のナメかたが違います。
貴方が女性なら、違う体験をしてますよ。

親切なインド人もいます。
中には、親切で近づいてくるインド人もいるようです。
でも、日本人と付き合い、話をしているうちに、考え方が変わるようです。
「こいつは、こんなに金を持っているんだから、少しくらい、俺にくれてもいいんじゃないか」
そして、とどのつまりは、日本人が「やられた!」と泣きをみるわけです。

自己責任で、インド人と友達になる人もいます。
インド人と結婚する人もいます。
でも、何も知らない人には、甘い話はしないほうがいいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント