08/08/02 13:30

月姫のしとやかなイメージが崩れてしまいました。

このレポートを4ヶ月以上書かなかったわけは、月姫のイメージが崩れると思ったからです。
他で崩れたので、もういいかな、と思って書きました。

実は、デリーのインド人は、大変私に親切でした。
たいていの日本人は、ひどい目にあうのに。
夜、空港から、プリペイドタクシーに乗っても、悪徳旅行会社へ連れて行かれなかったし。
オートリキシャが、頼まないのに、追加料金なしで、いろいろ案内してくれたし(私は早く目的地へ行きたかったんですが)。
オートリキシャの言い値が相場で、びっくりしたことが、よくあります。
悪徳旅行会社へは、招待されなかったので、お金を取り戻しに行く日本人大学生に一緒についていきました。
悪徳旅行会社は、大学生は、完全になめているのに、私には、敬意を払っているように見えました(気のせいかな?)。

でも、そんなことを書いて、知らない人が「デリーのインド人って、そんなに親切なのか」と、思うと大変なので、あえて、書きませんでした。
デリーでのレポートが少ないのはそのせいです。

インドでおいしいレストランなんて、ありますか?
ものすごく高ければ、たまにありますけどね。
私は、インド人シェフは、味オンチだと思っていますが。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント