ご教授ありがとうございます!

JORGEさん、ぶんぶんバンコクさん、マンジンさん
おはようございます。
まずはお返事が遅れたことをお詫び申しあげます。
そしてレスありがとうございます。

当初はCONRADで検討をしていたのですが、安くならないと思っていたGRAND HYATT ERAWANが19000円でしたので候補に上げました。
ご指摘のようにERAWANは利便性は良いし風格がありますね。
You&Meeにも良い感じでした。

CONRADは立ち寄った事はありませんが以前から宿泊してみたいホテルでした。
A ROYAL MERIDIEN BANGKOK PLAZA ATHENEE宿泊時に部屋から眺めていて、素敵な印象を受けました。

客層、客室の広さ、質感、部屋の装備がCONRADの方が上の様ですのでこちらで考えて見ます。
朝はLumpineeparkで散歩してからCafe@2のバッフェでフルーツを頂こうと思います(笑)
「万人にベストな宿はない」ですから今回は定宿のLEBUA AT STATE TOWERを離れて、いろいろな宿にチャレンジして自分の感性でベストを探そうと思います。

マンジンさん
今回は友人と一緒なのでウボン、ワットプー、カオプラウィハーンには行けませんが次回は検討しようと思います。
そのときはまたご教授ください

ありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どういたしまして。

現在カオプラヴィハーンはカンボジア政府が世界遺産の登録した
    ことで揉めて、タイ側からはアクセスができなくなっているよう
    です。

ソムラームさんが行くまでに開いてるといいですね。ウボンで車
    チャーターなら景色のよい道を快適に行けますよ。

ステートタワーで絶景に慣れているいらっしゃるのでエラワンの
    低層階のプール側でない部屋だとビルの壁を部屋から眺めること
    もあるのでまだコンラッドの方が眺めは救われるので、後でその
    点も考えてみたら、やはりソムラームさんにはいいかも知れません。

夜などちょっと小腹がすいて、ルームサービスをとるほどでも
    ないなら、SA棟の横のソイ・ルアムルディー(徒歩2分)にある
    SA、シャトー・ド・バンコクの一階にデリがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いつもありがとうございます。

マンジンさん
    こんにちわ

カオプラヴィハーンがタイ側から行けないとすると辛いですね。
    早く解決して頂きたいものです。

さて今回はCONRADに決めました。SOI RUAMRUDEEやALL SEASONS PLACEを散歩するのも楽しそうです。シースルーバスルームにも期待してます。

いつもマンジンさんのレスは的確で恐れ入ります。
    ご教授ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件