ご心配なく、ツエルマットまで送れます。

不思議なことに フライレールバゲージは どうも スイスインタナショナルとスイスの鉄道各社の契約らしく、鉄道切符の或るなしにかかわらず利用できるのだとか・・・。 

空港からレンタカーの場合でも利用できると云うことのようです。モチロン 成田空港で鉄道切符のチェックはありません。

成田でチェックイン終了後のカウンター預けいれ前に フライレールバゲージのタグをつける(自分で)のですが この際 ホテル名を忘れずに書いておくこと。

ホテルによっては 先にピックアップしてくれている場合もあります。
高めのホテルはたいていですが、そうでなくても事前に連絡しておくとついでにピックアップしておいてくれるようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。

ぼうふらおじいさんさま、とっても参考になりました。
    これで安心して途中下車しながらツェルマットまでいけそうです。
    ホテルのピックアップの件も知らなかったです。
    ありがとうございました。

ところで、フライレールバゲージのタグは出発日当時に
    スイスインタナショナルのカウンタにて購入することは
    できますか。それとも事前に旅行代理店で購入しておいたほうが
    より安心でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フライレールバゲージのタグ

うーん 存じません。

空港ではどうでしょう。 私は スイスインタナショナルの東京オフィスで買っています。 予約を確か確認して売っています。

旅行代理店では 会社によります。 買い取り制なので在庫が生じるのを嫌がるのだとか・・・。 いずれにしてもお早めに。

スイスインタナショナルに空港で買えるかたしかめておかれたほうが 良さそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件