まだまだ安心できないかも。。。

> CDGでの乗り継ぎの際ターミナルをEからDへ移動

セキュリティー内をバスで移動することも出来ますが、残念ながらそのバスはターミナルDには止まりません。ターミナルEからDへの移動はターミナル内を歩いていくしかないと思います。普通に歩いて15分くらいかかると思いますが、小さなお子様連れでしたらもっとかかるかもしれません。

入国審査はあっけなく終わりますが、ターミナルに入るところのセキュリティーが時間帯によっては混んでいる事もあります。この辺は運でしょうけど。時間が迫っていたら、係の人に申告して下さい。

そんな事を考慮していたら意外と微妙な乗継ぎ時間だと思います。でも通しのチケットなのでそう心配はいらないとは思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント