展望台についての補足

こんばんは。展望台についての補足です。私が意味した展望台はドナウ川に面した塔で、ミハイル門のそばではありません。
あと眺めはブラチスラバ城からの眺めと余り変わりません。ただカフェがあるので、歩きつかれたら休憩がてらによってみるのはいいのではないかと思っています。

もう日曜日にウィーンに滞在されることを決意されたようですが、ブラチスラバのテスコは日曜日でもやっていますよ。

私もスロバキアは大好きです。今回は時間があまり無いようですが、またの機会があれば、田舎の方に行くことをお勧めします。ちなみにブラチスラバは東京やウィーンと比べれば確かに田舎ではありますが、スロバキアでは大都市です(というか首都)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/29 00:39

Re: 展望台についての補足

ドナウ川にかかる橋の展望台は、わたしも歩いて行ったのですが、昨年は閉鎖されてて(休業でなく閉鎖っぽかったです)トホホでした。たしかにブラチスラバ城のカフェはながめいいですね。街を一望するのにブラチスラバ城、眼下に見るのにミハエル門って感じでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件