Re: 東ヨーロッパ縦断旅行記読ませていただきました。

Terra Africaさん、おはようございます。

アフリカは気温40℃と言っても、周囲の雰囲気もあって、それ以上に堪えますね。

モロッコと言えばフランス人が多く住んで若しくは旅行しています。(マラケシュにはルイビトンの別荘もありますね。)

私達はモロッコ料理に合いませんでしたが、欧州人から見て、モロッコの魅力と言えばどんな所でしょうか?

東アフリカ旅行ですが、現在、未だ諦め切れてなく、もう少し現計画を検討してみたいと思っています。

諦める場合の代案は、私達は島好きで、大きな島から20島を目指しているので、フィリッピンのミンダナオ島、インドネシアのセレベス島(スラウエシ)とインドネシアのパプア(パプア・ニューギニアは昨年末旅行しました。)又はアンボン(香辛料の集積地)周辺です。

インドネシアもマラリアが多いのですが、日本からは何故か余りその実態が聞こえてきません?

今後とも宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント