シロカイーナ FANクラブ。

なんや えらいモンが出来たな。と思ってたら 会員が増えてきたので
サプライズの一つも せなアカン雲行き。

成田空港の税関検査出口で メンバーの美女3人に出迎えられ 熱い抱擁とキスを受けた。
(ホンマは嬉しかったんやけど)(お嫁ちゃん ゴメンネ)
彼女達には 帝国ホテル、スヌーピールーム1泊をプレゼントしました。

VARIG 航空の機内でも ファーストクラスに陣取ってたにもかかわらず
エコノミー担当の美女までが挨拶に来たのは どういうこと??

とうとう ロサンゼルス支部まで出来ちゃった。(笑)

僕を応援してくれる人達に感謝の気持ちを込めて 来年、移住前に
FANパーティーを しようと思います。
美女ばかりで嬉しいんだけど 男性も拒否はしませんので。(笑)
(くつしたの色が 何色でもかまいません。)

僕を心からサポートしてくれる美女には マイレージを自由に使ってもらいましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • LONDRES---ga---TAIHEN !! (warau)

    LONDON--sibu.

    KATTE--ni--FAN

    KAGE--kara--KATTE--ni--FAN

    KINAI--FESTA--FAN

    SUGOI---na------------!! (warau)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニース支部の弟へ。

    オイ!!  勉強してるか??

    スペイン系の女の子ばかり 追いかけてるんじゃないか??
    でも これは遺伝だから仕方ないか。(笑)

    女の子に囲まれた写真を送ってくるなよ。 ヤキモチ焼くじゃねーか。(笑)
    金髪白人ばっかりで オレもニースで勉強したくなる。
    オマエほど頭は良くないので諦めだが。

    来年 成績チェックしに行くからな。 覚悟しろ!!
    いつか また ブラジルに 来いよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • コスタリカ支部の皆様へ。

    今度行く、と言いながら 1年半が経過してしまいました。

    それなのに 貴方の方が来日されるということで スミマセン。
    12日に ロサンゼルスで一泊されるのでしたら 
    どうぞ ロサンゼルス支部のメンバーと交流して下さい。

    僕は明日ロサンゼルスへ向かいますので ホテル等 一家で寛げる場所を
    確保しておきますので どうぞ安心してお越しください。

    また 14日の VARIGで成田着ですね。
    こちらの方も ご心配なく 僕達は国境を越えたアミーゴです。
    中南米在住 ラテン系日本人ですもんね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロサンゼルス支部の皆様へ。

    つい先日、今度お目にかかるのは来年、なんて言っときながら
    来週土曜日に繰り上げとなりました。(笑)

    やっぱり あのサプライズ 実行します。
    8日のVARIG 8837便で12時40分着です。
    ファーストクラスでノーバゲージですので 到着後20分で出ると思います。

    帰りは 9日のVARIG 8836便、10時05分発。
    いつもの通リです。

    また皆さんと共に 半日、ロサンゼルスを楽しみましょう♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件