訂正

伊丹空港は、国が管理しているが、第一義的は、大阪府民が決めるべき。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/08/01 21:48

    Macplusさん、ハイゼット55さん、その時Xが、動いた。さん

    賛成意見が多く少し心細くなりました。

    関空と伊丹の距離が同じならやはり国際線もある関空というのは当然だと思います。

    狭い日本にたくさんの空港、さして必要のない空港を作り過ぎたので身動きが出来ない状態、納得です。



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/08/01 09:24

    それはおかしい

    伊丹空港は大阪府民でない阪神間や京都の住民も利用しますので、利用者の意向を聞いて空港の存廃を論じるなら、兵庫県民や京都府民も(滋賀県民も?)入れないと不公平だと思います。
    大阪府民だけが伊丹空港を利用するのではないですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: それはおかしい

    伊丹がどうなろうと、どうでもいいが、訴訟を起こした住民と、11市協住民に尋ねるべき。

    大阪国際空港周辺都市対策協議会はどうした。

    訴訟までおこして。
    尼崎は、騒音の文字を外せと言っている。

    泉南地域の人間にとっては、全くの裏切り行為。

    • いいね! 0
    • コメント 0件