ありがとうございます!

皆様ありがとうございます。とても参考になりました!
色々悩んだのですが、今回は欲張らずにフランスを回ろうと決め、ストラスブール中心にしようとおもいます。
折角ですので気になっていたナンシーとコルマールにも行こうと思い、(肩を押して下さったので決心がつきました!)プランを練り直しました。

シャルルドゴールからTGVでナンシーに近いロレーヌTGV駅まで一本で行けるようになった様なので、フランス到着日にナンシーまで移動してしまおうかと考えています。
1日目 16:40シャルルドゴール到着 TGVにてロレーヌTGV駅へ シャトルバスでナンシーへ ナンシー泊
2日目 ナンシー観光 夕方ストラスブールへ ストラスブール泊
3日目 ストラスブール観光 夕方コルマールへ コルマール泊
4日目 コルマール観光 ストラスブールからTGVでパリへ パリ泊
5日目 パリ観光 夜シャルルドゴールより成田へ

で考えてみました。
これだとシャルルドゴール到着16:40なので、ナンシーに付くのは19:00過ぎてしまうと思うのですが、大丈夫でしょうか…質問ばかりですみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/01 13:30

19時台は明るいです。

20時台までは明るいと思うので、問題ないかと。フランスというよりドイツ料理ですが、ソーセージがお好きなら、アルザス名物のシュークルートをぜひ。

• いいね! 0
    • コメント 0件