Re^4: No.336224ブダペスト空港は最悪

Lacatus Mariusさん、こんばんは。

回答頂き有難うございます。

ハンガリー人は高物価で生活が大変でしょうね。でも、土地など広く安いので購買力は日本と余り変わらないのかも知れませんね?

空港内でも、出国手続き後のファーストフード店が異常に高いのは問題ですね。

ハンガリー空港だけで全てを捉えている訳ではなく、私達は空港で経験した疑問点をハンガリー国民全体もそうであるかどうかお尋ねしたまでです。

旅行先で色々と疑問が湧くのは当然のことと思いますが、「ネタ」とはどういう意味でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/08/07 17:13

マジャールの友人。郷に入りては、郷に従え。

チャーチルさん、今晩は。

私の友人が、ハンガリーのブタペストに、住んでいます。
    チャーチルさんが、ハンガリー訪問を、何回、何日されたか判りませんが、長期滞在でもない限り、過激な発言も投稿も、御遠慮ください。
    チャーチルさんの多くの投稿を読んでいて、違和感を感じるのは、私だけでしょうか。
    マジャール人の友人、ハンガリーに対して、無礼だと思います。
    チャーチルさん、諺(郷に入りては、郷に従え)をご存知ですか。

チャーチルさんが、
    (旅行先で色々と疑問が湧くのは当然のことと思いますが、「ネタ」とはどういう意味でしょうか?)

皆さんが、そのように感じられるのは、当然に思います。
    私も、同様です。
    私が言いたいのは、答えを予め用意していて(失礼かもしれませんが)、遊ばれている、試されている様な気がしてなりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件