Re^2: こんにちわ!

どうも!レスありがとうございます。
旅行会社はTunis市内にある、Travel Sunというところです。
地球の歩き方にも載っていますが、親切な応対をしてくれました。
頼み方・・・というほどではないですが、1~2日しかないけど、どうしても南部を周りたい!!といったことを伝えたら、ジープを紹介・手続きしてくれました。

ちなみにチュニスから内部の砂漠へは、(というより、私の場合はジェルバまで)飛行機で片道5~6千円くらいでした。
そしてジェルバからだんだん左に、上記のルートを通って二日目にはケロアン、スースまで上っていきました。
チュニジアにいたのは5~6日ですが、十分満喫できましたよ(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: こんにちわ!

ありがとうございます。
    私も問い合わせしてみます。南部の砂漠は行きたいけど、無理かな?と思っておりました。
    ただ、行く時期にラマダンが重なるので、どうなるか心配です。
    マトマタはどうでした?私はスターウォーズで見たとき、実在の場所だと思いませんでしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件