Re: VARIG+ルフトハンザ、マドリッド10日間の旅。日本帰国。

VARIG で帰国すると イエローペーパーの提出を スペインで出会った女の子とは
異質の女性から強要される。(怒)

「どちらに行かれました??」 「スペイン」 このウソツキってな顔をしてる。
イエローカードは テメーにくれてやると思いますよね。

税関検査でも 免税でグリーンなのに 「どちらから??」
「スペイン、帰りにロサンゼルス1泊」と正直に答えてるのに。
VARIG のターンテーブルから荷物を取ってたから それはオカシイって。
VARIG を利用してヨーロッパに行くな ということか??

何で こんなヤツに俺の行き先を決められなアカンねん。

「お仕事ですよねー??」 
誰が仕事で海外なんか行くか!! 何でもかんでも決め付け。アホやがな。

荷物を全部メチャクチャにして エクスタシーを覚えたのか 行っていいよ。
などとぬかす。
先にイッたのは オマエだろうが!!

本当に これが先進国を自負する国の姿なのか??
官僚的で自分以外は全部敵みたいな態度で威圧的に来られてもねー。

グァッパを もっと採用してよねー。 納税してても面白くないよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント