民宿桐渕

民宿桐渕はネットで予約しておいた方がいいと思います。
私は3月に行きましたが。
家族の住まいに、泊めてもらうと言う感じですので、
客がいないとなると出かけたりする事もあると思います。
私も、アポなしで行ったのですが、用事があったようなのですが
私が行ったことで用事をキャンセルされてました。
たまたま出かける前で、宿泊する事ができたのですが
もし、出かけた後だと泊まれなかったかもしれませんから。
場所は、民宿桐渕で検索すれば出てくるので宿泊料もでてます。

看板が出てるわけでないので少しわかりづらいかもしれません。
フローラ駅を地上に出て、道路を挟んだ右のマンションです。
呼び鈴の所に桐渕とあります。ほんとわかりづらいです。

感想としては、家族の日常もあるので、
少々気を使ったりもしますが、安心感はあります。

両替については、極力カード払いで現金もキャッシッングするのが
欧州の基本だと思います。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント