Re^3: ハワイの美味しいおすすめグルメ

あきっきさん
候補にあげていただきよかったです

考慮したポイントは下記の点です
【1】アクセス
流行の店は郊外に点在しています。しかしながら、団体であれば、食事前、食後の移動がうざいです。参加者の皆さんには「買い物もしたい」とかの人もいらっしゃるでしょうから、今回のご質問の内容からしてハイアットワイキキはアクセス的には条件クリアと判断しました。

【2】高級店
家族旅行や、個人旅行ではないのですから「お手軽な店」「隠れ家的な店」は不要と見ました。それなりの社の威厳も必要でしょうから高級なお店をお探しとみました。しかしながらただ、価格が高いだけのドレスコードあり。みたいな店はひつようないかな?と思いました。

【3】食材
とにかく、量が違います!的なものは70代の経営者にとってはげんなりかなと・・・
ハワイ料理!といってもステーキやロブスターなどありきたりなものですと「旅行者会社が手配」と変わらないでしょうし、目で楽しませてくれる店がよいのでは?と判断しました

【4】アメリカ国内の評価
上記の条件を満たし、なおかつ、米国内のグルメ誌でも評価が高いとなれば、ご参加の方々も満足されるかと思います。

※私がいった際はハイアットホテル会員の案内を持参しただけで3割オフでした。20名の参加であれば、ホテル側にバジェットを伝え、うちの社長を満足させてあげるには、「ハイアットタッチ」が最良だと思う。とかなんとか多少のリップサービスを踏まえて交渉すれば、グッドトリートメント間違いなし!と思います。

団体引率、お疲れ様です

楽しんでらしてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント