Re: ★ブダペストお勧め日帰り旅行教えてください

最近、ブタペストに関するトビが多くてレスの付け方が難しい感じです・・。

私は、先週、ブタペストに、3泊4日の滞在をしてきました。市内の観光がメインでしたが、他の方のトビにもレスしたように、センテンドレへ日帰りで行ってきました。センテンドレには、HEV(郊外電車)でふらっと往復してきました。朝早くでれば、半日でも、簡単な観光ができますが、ブタペストの雑踏を離れてノンビリしたい方には、1日ゆっくりされるのがお薦めです。センテンドレは、こじんまりした美術館が沢山あり、ノンビリお茶をしながら回り、飽きたらドナウ川沿いを散策するのもお薦めかと思います。

何日間、ブタペストへ滞在されるか分かりませんが、初めてのブタペストなら、ブタペスト市内の観光には1日か1日半、温泉とお土産の調達で半日か1日で、2日はつぶれそうな気がします。(旅のスタイルは色々ありますから、私の感じです)そうすると長逗留でなければ、1ヵ所程度でないと厳しい感じがします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エアーポート・ミニバス

空港からブダペスト市内のホテルまでは、ミニバスがホテルまで行ってくれますか? 
    又、一泊して数日後に宿泊しますが、トランク一個預かってくれるでしょうか?

帰国されたんですね、教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件