08/07/30 23:55

ドーニャ・マリアについて

カテドラルの見える東側の部屋ということは、ヒラルダビューの
部屋ですか?

ヒラルダが見える部屋番号とか、教えていただくことはできますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/31 08:18

部屋のバルコニ-から思いっきり首を右に曲げればヒラルダの塔が見えました。

ヒラルダビュ-でホテルに直接メ-ルして依頼しましたが部屋はヒラルダの塔の真正面ではなく東サイドでした。

カテドラルは部屋のバルコニ-からよく見えました。
    ヒラルダの塔はカテドラルの右端にあります。

彩姫さんがどういう形でのホテルの予約か分りませんがドニャ・マリアは各部屋が込み入っていてヒラルダが真正面に見える(ヒラルダの塔サイド)かどうかは当日部屋に入って見ないと分からないですね。

部屋番号は318です。

朝食別で一泊160ユ-ロの部屋です。

こちらの朝食は13ユ-ロですが???な感じでやはりレストラン部門を持っていないせいか野菜などは新鮮ではなかったです。

最上階(4階)には小さなプ-ル5×5がありここからのヒラルダの塔の眺めは抜群です。

プ-ルに浸かっているとヒラルダの塔の70m展望台にいる人たちが手を振ってくれ、こちらも振り返して楽しいです。

是非ここのプ-ルで水遊び楽しんで下さい。

ここからの夜のヒラルダの塔の眺めも抜群に奇麗です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/01 00:37

楽しみになってきました

ヒラルダ「フロント」でリクエストを出しなおしましょうか(笑)?
    プールがあるなんて、びっくりです。
    プールサイドとか広々していれば、ゆったりと過ごせそうです。
    夜も開放しているんですか?
    情報、ありがとうございます。