08/07/30 23:01

利便さでエラワン

ホテル顧客プログラムの上級であればそれらの料金でもクラブフロアーにアサインされますが、
そうでなければ通常階でしょう。

通常階はそこそこのサービスだと思います。思いますというのは、通常階に泊まったことがない
からです。エラワンは少し古いのでどうしても狭いのですが、私は無駄な空間がなく、好きです。
場所的には抜群に良いと思います。また地元の格としてもかなり上だと思います。地下の
麺専門店にパーティー帰りの着飾ったカップルが立ち寄るとか、客層が違うと言う気がします。
また、ハイアットの方針なのか、あまり裾野を広げないので(買収を繰り返す某チェーンとは
違う)、あまり変な客がいないような気がします。これは単に強きの価格設定だからかも知れません
が。

コンラッドは少し離れ、BTS駅からは歩くのは少しきつい(今の時期は)ため、落ち着いている
かなという感じ。開業当初は騒々しさがなく、好きだったのですが最近はやけに騒々しい。
部屋の装備は明らかにこちらのほうが上です。周囲は国の金で生活している人が多いせいか
(某巨大国家の大使館がある)高級レストランしかないようです。エラワンのほうはショッピング
センターが近い分、食事にも便利でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント