気持ちわかります

sepia712さんの気持ちとても理解できます。
初めての海外旅行で何にもわからないんですよ。
私も海外初心者ですから、不安な事とかちょっと確認できたり、後押ししていただけるといいなと思いこの場に質問するんです。この場に参加することすら勇気が必要な人もいるんです。
旅慣れた方から見ると稚出な質問だったりするかも知れませんが、多くの方が親切な回答を下さってますよね。
でも時々、不快な書き込みや攻撃的な書き込みがあるのを見ると不愉快な気持ちになります。
この度はsepia712さんも不愉快な思いをされたと思います。
でも殆どの方は親切に参考になればと回答して下さっているのですからメゲズにどんどん投稿していいと思いますよ。
私も初心者ながら初心者だからこそ??の回答したりしてます。
たくさんの意見から自分に合った物を選んで良いんです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 気持ちわかります

K28さんも含めて、回答して頂いた方のご意見はとても参考になっています。
    やっぱりわからないことが出てきてしまうので、お言葉に甘えて(?)
    最後にひとつふたつ投稿させていただこうかとも思います^^;
    皆さん、本当にありがとうございます。旅行楽しんできます^^!

• いいね! 0
    • コメント 0件