08/07/30 14:28

Cauterets

Cauterets、知られていない事はないのですが可愛い村でスペインの雰囲気がムンムンです。

ルルドから路線バスで1時間、kiyaさんはレンタカ-なので40分弱ぐらいで着くかな。

市場で売っているパエリアは美味しかったです。

私の好きな村です。

http://www.cauterets.com/cauterets2006/index.php

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/30 21:15

Re: Cauterets

ありがとうございます。
    Cauterets は、聞いたこともありません。まったく知られていないと思います。

場所は分かりました。今回、宿を検討していて、この村の宿が良さそうだ、なんてちょうど思っていた処です。じつは6年ほど前に、ガヴァルニーカールまで行きましたが、途中で分かれ道のCauterets方面は行きませんでした。
    どんな所かと思っていました。行き止まりの道だから、行って詰まらなかったらイヤだな~、と思っていたので助かります。 

ああそれと、私はいまユックリ運転を心掛けているので、バスと同じくらいの進み方です。それにしても、nontaさんがこの村をどうして知って、行ったのかも気になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/30 23:13

成田空港の書店で何気なく見てた本にCauteretsについて載っていたので。

Kiyaさん、今晩は。

フランスのポ-とルルドに行く為、成田空港で出発の時間まで本を見ていて偶然にピレネ-麓のCauteretsの村の紹介が載っていて足を延ばすことにしました。

この村からテレキャビンが出ていて山の上まで上がり少しトレッキングをしょうと思っていましたが生憎ガスッていて見通しが悪く羊と遊んだだけでした。

スペインのカンフランク(オロロン・サント・マリ-から路線バスで2時間)もフランスのCauteretsもピレネ-麓の村は雰囲気があって素敵です。

カンフランクはまさにピレネ-山中を通過しているようで山並みに見とれてしまいます。

ゆっくり運転で楽しんで来て下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件