Re: VARIG+ルフトハンザ、マドリッド10日間の旅。スペイン出国。

マドリッドのスパンエアーのチェックインカウンターには 目のパッチリした美女が。
何で こんなカワイイ子が朝っぱらから こんなつまらない所で働いてるの?
神様は何か間違ってない??

飛行機は 前7列がビジネスクラス といっても席はエコノミー。
3人掛けを 両サイドに2人座らせるパターン。 でも ガラガラ。
外国人の僕には英語の新聞が。
でも ポルファボール グァッパ スペイン語の新聞ちょーだい。
いっぺんで仲良しに。(笑) フランクフルトまで楽しかった♪

ドイツではルフトハンザのロサンゼルス行きに乗り換えるのだが パスポートコントロールを
都合4回やりやがった。テロ対策は 日本や米国に比べると万全だな。

ルフトハンザの男性客室乗務員 これはオカマちゃんだなー。(笑)
隣席のヤツを挑発してた。 隣席のヤツは英語でスパークリングウォーターを注文したのに
通じなかって「だから ドイツ人は馬鹿だ」と言った言葉がラテン語でした。

「オマエどっから来たんだ??」 「フィレンツェ」 なーんだ イタ公だったのか。(笑)
イタリア語とポルトガル語で思い切り会話した。
そのうち客室乗務員もスペイン語を話すヤツが付いてくれてサービス満点でした。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント