Q&A

グレンダロッホのハイキングについて教えてください。

公開日 : 2008年07月30日
最終更新 :

グレンダロッホへハイキングに行きたいのですが、ハイキングマップ等は手に入るのでしょうか?
以前にどこかで、ハイキングマップがダブリンのインフォメーションで買えると書いてあるのを見まして、本日インフォメーションに行ってきたのですが、ないですよ、と言われました。
パワーズコートと塔のある教会の遺跡(ごめんなさい、名前がわかりません)には車で連れて行ってもらったことがあるのですが、バスや電車で行ったことがないので、もし、ハイキングされたことがある方がいましたら様子を教えてください。

+グレンダロッホへの行き方
+ハイキングマップは手に入るのか

マップはなくてもいいとは思うのですが、やみくもに歩くよりは、コースがわかってる方がいいと思うので。

自分でももう一度聞きに行ってみますが、よろしくお願いします。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント