笑うせいるすまんみたいですね。

ヨガの際に皆で笑うのは、ヨガ修行のひとつのようです。
ですので、公民館や広場など、ヨガ教室を行っている場所に行けば見られます。(公園で行っているヨガ教室を知らないので)公園で見たことはありませんが、街角では何度も目にしたことがあります。

現実的に、どうしても見たい/参加したいということであれば、インターネットでデリーのヨガ教室を検索し、教室の時間、外国人だが参加できるかなどを直接問い合わせるのが早道かと思います。デリーではいたるところで現地人用のヨガ教室を行っています。よってネットで見つけ出すのはそう難しくないように思えます。

余談ですが、サリーを着たインド人のおばちゃん達が大勢で笑っているのはなかなか壮観ですよ。ぜひ参加して一緒に笑ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント