退会ユーザ @*******
08/07/29 17:53

Re: ハワイの美味しいおすすめグルメ FOR (70代)社長含む社員20名

相変わらず鋭い突っ込み!
ハワイで団体さんが行くところワイキキじゃん?
いつもお勧めしているステーキハウス
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/162280/-/parent_contribution_id/162141/

団体貸し切りダメかな? しかもシャ長さんは(70代)日本的な霜降り牛肉がお好きとかなると、アンガスビーフはなにこれ状態となる。

ホテルの上のほうの大型レストランであると思う?! でも手前どもは個人または小勢なので、…..

幹事さんのご苦労は分かります! 泊まるホテルにご相談が一番かな?
案外空いているのはカラカウラ通りで、日本人相手の日本食もどきのレストラン? もちろん質はのぞめないけれど、....

ワイキキは7~8回の私です。またまたお邪魔しました。お後はあまりよろしくないでしょう???


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re^2: ハワイの美味しいおすすめグルメ FOR (70代)社長含む社員20名

    情報ありがとうございます!
    ハワイまったく初心者なもので、助かります!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/07/30 01:48

    Re^2: ハワイの美味しいおすすめグルメ FOR (70代)社長含む社員20名

    例えば、こんなところも
    http://www.hilton.co.jp/property/1201_Restaurant.jsp?vid=11181461&hid=11181458

    出発前に予約もできると思うよ、….
    ワイハでミシュランのような超グルメ? 期待できない?! 予算もあるみたいだから適当に入れるところで割り切ったほうがいいと思うよ。

    このサイトは左側のフレームに入るとレスがたくさん付くように出来ている。乞うご期待?! またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: ハワイの美味しいおすすめグルメ FOR (70代)社長含む社員20名

    あ、度々いらしてたんですね(笑)

    いっぱい情報ありがとうございます☆
    ちょっと、ゆっくり後でリサーチしなきゃです=3

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/07/30 01:31

    Re^2: ハワイの美味しいおすすめグルメ FOR (70代)社長含む社員20名

    >ワイキキは7~8回の私です。
    よく数えたら5~6回だった。

    ワイハの大きいホテルならたいていバンケットルームがある。添乗員さんは付かないの? 添乗員にホテルと交渉させるのが手っ取り早いと思うが、….

    余計なことであるが、添乗員の航空券は航空会社が無料で出す!? ホテルでも1部屋は出るらしい。

    以前、ぐるめぺーじも良く見ていたのであるが、OSを壊してしまったときにデータが消えた。例えば、ぐるなびとかで探し見ては
    http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/2031_1.htm

    早速2軒ぐらいある。
    http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203110/

    http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203095/

    2件ともパーチー可

    • いいね! 0
    • コメント 0件