Re: ブダペストへ行きます・・・教えて下さい

(JORGE)さんの中央市場の入り口から一番奥の右側にトカイワインの売り場があります。

その近くにフォアグラの缶詰売っています。

サラミも美味しいし少量でも売ってくださる。

2階(幅の広いキャットウオークが正しいかも?)に好きな物を好きなだけ食べられる市場食堂があります。

チンチン電車+地下鉄+バスも乗りましたが大丈夫ですよ・・・で簡単に歩けるまちです。

クラコウについては行かなかったのでまちの名前すら分かりません。

若干1名に不人気のようですが、旧東欧ですので=昔の中国と同じです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 中央市場へ行ってきます

中央市場と市場食堂、面白そうですね・・・・

観光場所はあまり行きませんが、地域が感じられるところが
    いいですね・・・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 中央市場へ行ってきます

お年寄りが「グヤーシュ+黒パン1枚だけの昼食の個食」を取っている脇で、家族4人で(庶民の物価が)安いので、食べたことのないターキーの肉からデザートまでアルコールも入ってドンチャン騒ぎをしてきました。

でもこれをするのは欧米人ですね、さすけねえは、「コーリアン?」か「ホンコン?」と聞かれますが、日本人はやらないようですね。

日本人では、団体旅行から足を洗った人か、「高いオプションツアーに惑わされない自由行動の時間の人」は可能でしょう。