Re: ソフトキャリーにおいての重要ポイントは?

息子とイタリアへ行った時、往きは大きなハードタイプのキャリー一つで行き、ちょうどバーゲン時期でたくさん買い物をしたので、ついでにソフトキャリーを買いました。半額で50ユーロ程の安いものですが、とても活躍しています。
外寸で60x40x25、重さ4kg、車輪は6~7cmのものが2/3程埋もれた感じです。ナイロン製ですがペラペラではありません。
急遽必要になり購入したので、選んだ基準はサイズ、カラー、値段、コロコロの動き具合でしょうか。目立つ明るいイェローにしたので汚れも目立ちますが、ナイロンですから洗剤で拭けばきれいになります。

目立つ色は見つけやすくていいですよ。ツアーの時などは目印になりますし。皆集まってくれるので、迷子になりません。
割れ物は心配ですが、瓶詰めのジャム等、今のところ無事に持ち帰っています。
ウェッヂウッドとかヴェネチアングラスはきっと手荷物にすると思いますがハードケースでもやはり手荷物にします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント