Re: 持っていくお金について

迅速な返答ありがとうございました
円で持っていき,あちらで両替をしたいと思います

oyaji.japan様

おっしゃる通りですね

研修先の方(個人)に相談するのが確実なのですが私が学生ということもあり,あちらの方が気を使ってくださって滞在に必要なお金はすべて負担してくれるような流れになっていたので,あまり負担をかけたくないと思い,このような相談をさせて頂いた次第です

K28様

両替を考えるのならやはり円が良いのですね
一度ベトナム(ハノイ)に行った事があるのですがその時は円×ドル○だったのでどうしたものかと悩んでいました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント