テムズ川

小舟さま、初めまして

毎朝ワンちゃん達とテムズ川沿いを散歩している
maddycatと申します。私の部屋からも川が見えます。

ということで、テムズ川特集。
泊まったことはありませんが、階下のパブやレストランなど
私自身時々利用しているホテルを厳選して。


Sheppertonという静かで可愛い村にあります。
駅の向こう側には有名な映画スタジオ。

http://www.warrenlodgehotel.co.uk/site/
緑が多くて、朝夕のお散歩は最高!



ウィンザーではこちら
www.sirchristopherwren.co.uk


ウィンザーをちょっと遡って
ビクトリア朝の元大邸宅ですが、
お庭から直接川に入れます。

http://www.oakleycourt.com 


ヘンリーレガッターでおなじみの
Henley-on-Thames

http://www.redlionhenley.co.uk/

現在思い出せるのはこのくらいですが、
又お知らせいたしましょう。

川辺の景色、一番落ち着きますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/08/03 00:21

    Re: テムズ川

    情報ありがとうございます!
    「階下のパブやレストラン」があって、しかも川辺。最高です!
    どの宿も優雅な時間が過ごせそう。いろいろ検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件