08/07/28 23:38

Re^4: 神戸ブライアント様、ありがとうございます。

神戸ブライアント様、
お返事が遅くなり、申し訳ありません(> <)

神戸ブライアントさまの仰るとおり、何も無いところから、
明かりがぽつり、ぽつり、ラスベガスがドーン!!というのを味わいたくて、レンタカーすることにしました☆
LAは15時くらいに出発しようと思っています。

私もちょうど追加料金や制限がなくなる歳になったので、国際免許証を持っていって、運転は相方と2人で交代にするつもりです☆

アメリカもガソリン高いんですね!レンタカーはガソリン1回分や任意保険など全部込みのパックにするか、任意保険を選べるタイプにするか、レンタカー会社をどこにするか、またもや悩み中です^^;

旅行のこととなると、徹底比較しないと気が済まないタイプなのですが、
調べすぎて逆に決められなくなってしまうのが、悪いクセなんです・・・。

マッカラン空港はレンタカーセンターまでそんなに離れてるんですね!!
きっとターミナルまではシャトルバスがあるんですよね。
私達は滞在の途中でレンタカーを返却する予定なので、
レンタカーセンターで返却→シャトルバスでターミナル→シャトルorタクシーなどでホテル(ストリッップ)という感じになるのかな・・・と
勝手に想像してみたりしています☆

出発まであと1ヶ月ほどなので、早めに手配を進めていきたいと思います☆
また、何かあったら質問させていただくことになるかもしれませんが、
どうかよろしくお願い致します。

このたびは本当にありがとうございました(^o^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: 神戸ブライアント様、ありがとうございます。

レンタカーでのドライブ楽しんでくださいね

私は毎回、ダラーレンタカーを利用しています
    クライスラー社の車が多いので・・・(時折、激安なものがあるし)

国際免許もとる必要がないサービスもあります
    こりゃ便利ですよ
    ご利用されては?ハーツもしています

http://www.dollar.co.jp/service/sm_licence_form.html?area=service&sm=3

レンタカー会社はストリップ沿いのホテルならたいがい、カウンターがあるので
    空港で返すより、ホテルで返したほうがらくちんです~

ガソリンは自身で入れてから返しています(完全に使い切るのがややこしいので)

保険はフルカバーでなく必要なものだけ選択しています

では、よいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 0件