08/07/28 23:17

カテドラルまで行き着けば・・・

ありがとうございます。当日はドーニャ・マリアというカテドラルのすぐ隣りにあるホテルに滞在しますが、レンタカーをとめる駐車場を探すためにうろちょろしそうです。ランドマークのカテドラルに向かって行けばいいということで、少々安心はしていますが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/07/30 15:43

ドニャ・マリアの東道路は路中車でいっぱい。

今月の7月初旬にドニャ・マリアに2泊しました。

夜になるとカテドラルの真正面の道路いわゆるドニャ・マリアの東側の道路は路中の車でいっぱいでした。

バスステイションからドニャ・マリアまでタクシ-に乗りましたがそんなに距離はないのに一方通行なのでぐるぐる回ってホテルに着きました。

窓からカテドラルの見える東側の部屋だったので夜になると路中車の様子がよく見えました。

幸運にもどこか空いていれば縦列駐車さえうまくできればすっぽり収まるでしょう。

ホテル内は天窓付きのベッドがあるのを期待したのですがすっかり改装されていてピカピカのバスル-ム&室内でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/30 23:55

ドーニャ・マリアについて

カテドラルの見える東側の部屋ということは、ヒラルダビューの
    部屋ですか?

ヒラルダが見える部屋番号とか、教えていただくことはできますか?

• Re: カテドラルまで行き着けば・・・

ドニャ・マリアですとカテドラルのすぐ脇なのでわかりやすいですね。
    ただ、カテドラルあたりはタクシーや登録車しか入れなかったと思うので、
    その手前で駐車場を探す必要がありそうです。前にも書きましたが、
    Av de la Constitucionは南北の通行ができないので注意してくださいね。

スペインの駐車場は路上パーキングがほとんどです。
    夜間は無料で停められる場合が多いです。

無事にホテルにたどり着けるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/29 22:29

N-Ⅳ

空港からだとN-ⅣからそのままAvenida Kansas Cityに入り、
    A-92と交わるところは直進して次のAv. Eduardo Datoと
    交わるところで右折してカテドラルを目指していくのが
    一番分かりやすいですか?