Q&A

2機目のA380エミレーツ

公開日 : 2008年07月28日
最終更新 :
  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • S●X禁止の個室寝台はなさそうですね。

    (自転車旅行)こんにちは。

    ミレーツなら、当然「礼拝の部屋」があるのでしょうね。

    さすけねえが、パキスタン航空に乗ったときに、カーテンで仕切られた「礼拝の部屋」がありました。

    悩んだのがキブラ(メッカの方向を表した凹み)が分からない、TV画面にはいつも出ているのですが?

    あと何時が「夜明け時=白い糸と黒い糸が見わけられる明るさ」の礼拝時間か何時なのかが判断に困った。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    施設には

    ガラス?のシャワールームが2あるようですよ!
    運賃がSQと同じで割高になるそうです。
    今日はLHのストで徐々にキャンセルが出始めました。整備工もストの組合員で整備のローテーションがずれて来て飛べなくなってくるみたい。それにケタリング部門も食事は外注のようです。LHからの新回答が無いと組合は再度の交渉の再開はしないみたい。昨日は正常しかし空港はガラガラ・・ビジネスマンは別な会社で飛んでいるみたい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件