Re: ミャンマー タチレクの宿

こんにちは。メーサイからは日帰りの旅行者が多いため、ここで1泊する旅行者は少ないと思います。私もチャイントンからの帰りに1泊しただけで、たいした情報は持っていませんが、少しでも役に立てばと思います。約1年半前のことですが・・・。
宿泊先は、DREAM FLOWER HOTELです。
1泊300バーツで、水シャワー・トイレ付きです。(朝食は不明。)
主人はモスリム系のおじいさんで親切。
チャイントンからの乗り合いタクシーを降りて宿を探していると、チン族を名乗る男に声を掛けられました。
「どこかいい宿はないか?」男に尋ねて教えてもらったのがこの宿です。いかがわしい宿かと思っていましたが、そうではなかったようです。タチレクは、買春目的の日本人が多いために「置屋!置屋!」とうるさいですね。男性か女性かで宿の印象はかなり変わりますので、注意した方がいいでしょう。それでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/07/28 21:47

    Re^2: ミャンマー タチレクの宿

    詳細ありがとうございました。参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件