退会ユーザ @*******
08/07/28 17:43

Re: ソフトキャリーにおいての重要ポイントは?

私の愛用品はHAERMANNの41" MOBILE TRAVELER です。9O年ごろラスベガスで買いました。未だ、$600ぐらいしているので予算オーバーですね?! それ以前は70年ごろに買った三洋のハードタイプです。未だ使おうと思えば使えます。
http://www.hartmann.com/shop/products-type-WheeledLuggage-collection-all

私は茶色のを買ったのでアメリカへ行くとカールセルで油がついてしまいどす黒くなってきました。黒いのを買えばよかったと後悔しています。HAERMANNは生涯保障なのですが、フックがなくなってしまいましたが、どこへ送ったらいいのか未だ分かりません。

通常、壊れるものは中に入れませんが、もしあれば、チェックインのときに申告すれば、FRAGILE タグをつけてくれることもあります。

LONDONから乗ったときにジッパーが外れてきました。暇だったので元から合わせていったら元通りになりました。ヨーロッパに行かれる方はハードのほうが安全とは思いますが、....まずは衣類、日用品以外は入れないことです。特にロンドンは、日本人のタグを見て狙っているマフィア系の労務者がいると良く聞きます。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント