報告します

先日、ツアーから戻ってまいりました。
サンクト・ペテルブルグのホテルは郊外のペトロ・スポーツというところでした。
街の中心から離れている(マリインスキー劇場前からタクシーで30分)せいか水道水はごく普通の透明な水で、ふんだんに使えました。確かに時々、消毒薬?のニオイが鼻につくことはありましたが、シャワー、歯磨き、洗濯に全く支障はありませんでした。
ホテル自体も街から交通の便が悪いことを除けば、清潔で備品も揃っている、なかなか良いホテルでした。
楽しみにしていた白夜の街の散策や「白夜ツアー」は諦めざるをえなかったのが残念ですが、サンクト・ペテルブルグは必ず再訪するつもりなので、その時の楽しみにしておきます。
情報を下さった皆さん、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント