退会ユーザ @*******
05/09/27 15:59

Re: キムチ輸入大国・韓国

ヤマネコさん、こんにちは。

>日本のキムチ(日本人がつくる日本人の為のキムチ)って
甘っとろくてヤマネコの口には合わん。

反論する気は無いのですが、参考までに一言申し上げますね。

日本人が作るキムチって、きっと日本で大量生産される
浅漬けのようなキムチっていうか、
キムチもどきの事だと思うのですが、
きちんと材料を厳選して本格的に手作りで漬けたキムチは、
下手すると向こうで普通に食べられるものより数倍美味しいですよ。
(在日の方が作られているものが多いかもしれません)

決して甘っとろいしろものではありません。
その代わり、白菜の4分の1ほどで2千円は下らないのですが。

一度お試しください。
その価値は十分にある本物だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント