08/07/28 03:58

Re:

とぼけたレスポンスを鵜呑みにするのも良いけど金払うのは自分だからね、貼られたリンクをたどっていくと「治療・救援費用」を500万円追加するとたった2200円だからわざわざ掲示版まで来て悩むほどの物ではないかと。
>レンタル海外要携帯電話は携行品の保証に含まれますか
保険会社によってたまに「直接レンタルした物は可だが旅行会社経由の又貸しの物はダメ」みたいな事を書いてあるのを見た事があるので申込む保険会社に確認を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• !!

>「治療・救援費用」を500万円追加するとたった2200円だから
    そうでしたか?!すみません・・・見ていませんでした。
    それなら仰るとおり、掲示板に投稿するまでもありませんね。すみません。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/29 01:48

初めから答えが出てるなら、聞かなきゃいいこと

そもそも、カードの付帯保険だけで大丈夫かどうか
    人の意見を聞きたい、というのが最初のトピの主旨。

初めから、別につけていくと決めているんだったら
    そんなトピックも必要ないし
    わざわざこういうところに投稿する必要もないんじゃないですか?

スーツケースのときもそうですが
    自分でこうしたい、っていうのがあるんだったら
    わざわざ聞かないで自分の好きなようにすればいいと思います。

保険のことだって、自分で調べれば、そんなことはわかるし、
    今あるのを追加しないで別にかけていったって、そんなにかかるわけじゃない。

だいたいこんなことさえ自分で調べられないなら
    旅先でも思いやられますね。

せいぜい人に迷惑をかけないように気をつけてください。