レス遅くなりました

>新しいシートのヨーロッパ路線への導入はありますかね...

確実な情報はではありませんが、来年の夏ですと欧州線も新シート機材になっている可能性はあると思います。
新シート機材は、現在のアナウンスではニューヨーク、サンフランシスコ線で使用予定ですが、機材繰り上、欧州線に入ってくる可能性もあると思います。また従来シートの機材も順次新シートに換装する可能性もありそうですし。

ここからはサービスレスポンスです(^_^)
今、試しに330日先(今ですと復路6/22出発まで検索できます)を覗いて見ましたが、Fの特典枠は基本的に一便当たり2席になっているようですね。欧州線はロンドン、フランクフルト、パリともに現在「2」の表示となっています。しかし、北米線は既にキャンセル待ちになっている路線もありました。
しかしながら、利用制限日(2009年は設定されているか調べてませんが)を除いても8月は非常に競争率が上がります。上の情報はあくまでご参考程度と考えてください。

ご健闘を祈ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント