08/07/27 23:52

着陸が難しいなんて

着陸が難しいなんて、いわなければよかったですかね(笑)
でも、ガルーダの事故のときに、テレビのニュースで言ってました。ジョグジャカルタ空港は着陸が難しいって。

だけど、毎日とか毎週とか毎月、ここで事故が起きているわけじゃないですから。危ないといったら、JALだって、いつ事故が起きたってわからないし、過去にもいっぱい事故起こしてますよね。

あとは、時間が大変かかりますが、バリからバスでギリマヌクまで行ってフェリーと電車を乗り継いでいく方法もあります。また、バリからスラバヤまで飛んで、スラバヤから電車でいくことだってできます。けど、ジョグジャだけが目的なら、時間のロスです。

ガルーダは、何度もいいますが、全部込みの値段か、確認したほうがいいですよ! 電話できけば、すぐ教えてもらえると思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/07/29 19:31

    そうですよね

    あんまり考えても仕方ないですよね。
    バスは耐えられないと思うので、やっぱり飛行機にします。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件