お食事のことなど

基本的に普通の人が普通に生活しているところは、
たとえ言葉が通じなくても怖くはありませんので、
ご安心を。

ホテルの朝食も良いのですが、お天気の良い朝だったら、
ホテルからテムズ川(地下鉄Embankment駅)に通じる小道には
サンドイッチなどを売っているカフェがいくつかあるので、
Take awayをして、川のほとりでのんびり朝ごはんも
気持ちが良いものです。(左側に小さな公園があります)


F&Mも思い切って入ってみれば、それほど緊張するお店では
ありませんが、それでもちょっと・・・という時は、
美術館のカフェでどうぞ。 
いわゆる2段重ねのアフタヌーン・ティは
National Portrait MuseumやThe Wallace Collectionなどで。

又、ホテルからNational Galleryと教会の間の道をまっすぐ北に
上った左側はチャイナタウン。日本風の菓子パンや
アンまん・肉まんが買えます。

夏至を過ぎて、もう2ヶ月もたてば夜9時過ぎには
暗くなります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント