Re^2: ブラジル周遊航空券購入方法を教えて下さい!

のりーたさま、ありがとうございます!

①「お得かどうかは??」
についてですが、私には、この『最低の購入枚数』=4フライトすべてを使うことになりそうなので、おそらくお得なのだろうと思っています。

③「ラン航空はライバル?」
>ラン航空で入国した場合は エアパスがつかえません。
>ラン航空のエアパスはTAMで入国しても使えますが(高いけど)
というアドバイスですが、
ラン航空で、ブラジル国内複数個所(サンパウロを起点に、イグアス、リオ、サンルイス、ベレン)を周遊するエアパスがあるということでしょうか?
てっきりランは、チリ・ペルー・アルゼンチンの各国内周遊と、米国発での南米周遊チケットのみだと思っていたのです。

>無事に旅行が出来たら レポートする予定ですが
そもそもチケット依頼をできる代理店であること自体が希少なのかなと思います。自身でもいくつかあたってみようとは思っていますが、参考までにノリーたさまの利用する候補の代理店をいくつか教えていただければ幸いです。

予想以上にブラジル旅行の情報が簡単には手に入らないもので、少しとまどってしまいますが、個人旅行する人はそう多くはないということでしょう、仕方がないですね。
いろんな方のブログを見て情報収集するのは、プラスαの情報などなどが得られて、れはそれで楽しいし良いのですが、そう余裕もなくて少々焦ります。


よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • がんばりましょう! お互いに・・・

    旅好き!さん こんばんわ

    >てっきりランは、チリ・ペルー・アルゼンチンの各国内周遊と、米国発での南米周遊チケットのみだと思っていたのです。
    そのとおりですね
    分かりにくい文章でしたね(失礼)
    エアパスに関していえば、TAM航空はラン航空に閉鎖的ですが、ラン航空はTAM航空で入国してもエアパスを売ってくれます。
    と書けば 納得してくれますか?
    ラン航空についてですが、以前は日本語のHPがあって便利だったのですが、今は工事中で見られません(英語・西語はOK)
    http://www.lan-japan.jp/index.html ←閉鎖中
    ラン航空のエアパス条件 某旅行社Ⅰ
    http://www.mercadotour.jp/mercado/airpassla.html#p
    ブラジルの周遊券について 某旅行社Ⅱ
    http://www.maptour.co.jp

    >ノリーたさまの利用する候補の代理店をいくつか教えていただければ幸いです
    航空券が無事に取れるまで「ここの旅行社は良いよ」とはいえませんよ(笑)
    某旅行社ⅠⅡ・・ということではいかがですか~(↑)
    私はビザ手配の関係でⅡにしました。

    私は以前イグアス・サンパウロの訪問をしています
    (この2箇所なら、多少は役に立てるかな?)
    どちらも、ツアーを使わずにガイドブック片手に片言会話で満喫でできました。
    私の語学力は、自己紹介欄をご参考に(爆笑)
    イグアスは多少英語が通じます、治安が良くこじんまりした町です。
    ローカルバスを利用して アルゼンチン・パラグアイまで格安で足を伸ばしました。
    アルゼンチン側のイグアスも素晴しいですよ。

    サンパウロも地下鉄を旨く利用すれば、市内観光は格安です。
    日本人街にも日系の旅行社があります、ここで情報収集も可能です。

    サンパウロに・マナウス・リオデジャネイロには日系の旅行社が何軒かあります。
    地球の歩き方にも色々と紹介があるので参考にしては?

    私の今回の訪問地は リオデジャネイロ・マナウス・サンルイスです
    マナウスは、日系人経営のジャングルロッジ泊を考えています。
    宿泊料が高いかと思うのですが、ホテル主催のガイドツアー込みだし、夜中に空港へ着くので送迎もOKなら、マズマズかと思っています。

    リオデジャネイロは、ガイドブック片手に観光予定(ホテルはFAXで予約予定)

    サンルイスの空港に案内所で、ツアーの申し込みとホテル手配ができればいいかなと思っています。
    ※空港案内所で手配がダメなら、自力でバヘリーニャスへバスで移動する予定です。

    まだ1ヶ月あるので 最新情報が集まることを祈りましょう!

    • いいね! 0
    • コメント 0件