市内から空港へは

両都市に限らずわりと簡単ではないかと推察します。街中をウロウロしてれば空港への標識は何れ見つかるでしょう。

問題はSevillaでしょう。空港は高速道路沿いのわりと平易な場所にありますが、旧市街ならGoogleMapでも見てだいたいのアタリをつけていった方がいいでしょうね。それでも迷うと思いますが..

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/07/28 23:20

スペインは標識が発達していますね・・・

セビーリャはカテドラルのすぐ脇のホテルなので、見つけやすいかなと思います。ホテルには駐車場がついていないらしいですが、路駐とかはまずいですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Doña Maria、昔泊まりました

確かにカテドラルのすぐ側なのでそれを目印に行けばよいかと思います。正面に向かって右手です。

路駐はマズイでしょう。たぶんホテルと契約しているガレージがあるので、出発前にホテルと連絡を取っておいた方がよいと思います。

しかし、他の方も指摘されていますが、到着当日の夜中にわざわざ借りなくても、Sevilla観光終了後でよいのでは?