参考になります

マルコポーロ3さんの行程を参考にしようと思っています。
そこで質問です。
①リュブリャーナ到着は13日の11:30です。これだと、市内観光後ブレッド泊は可能なのでしょうか?
②リエカ郊外のオパティア泊を薦めるのは何か理由があってでしょうか?オパティアへはリエカまでバスで行って、乗り換えるのでしょうか?
③各宿泊地でのお勧めのホテルあれば教えてください。私は、多少お金がかかっても、清潔で快適なホテルを希望しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/07/27 22:19

Re: 参考になります

1 市内観光は1時から5時か6時くらいまでで十分かと。お城と大聖堂くらいですから。7時前後に湖に着くかと。

2 リエカはオーストリア海軍の基地、郊外のオパティアはハプスブルク帝国皇帝御用達の海に臨む高級リゾートだったからです。

ドブロ目的のハネムーン夫婦に途中、オパティアで1泊を勧めたら、気に入って、ずっとオパティアだけに滞在、ドブロには行かなかったそうです。はまる人は、はまるので要注意です。

ドブロにも行って欲しかったので、せめて半々に泊まってくれていたらと思いました。断崖絶壁も見て欲しかったのに。

3 高いけどヴィラ・ブレッドでしょう。チトー大統領の元別荘です。

• いいね! 0
    • コメント 0件