08/07/27 08:11

Re: よくある日本人レンタカードライバーの間違い。

詳しいんですね。 杓子定規なキマリはその通りです。「きまり」はガイドにも出ています。

だが2か月前にドイツでレンタカーを8日間借りて、オーストリア、スイスにそれぞれ3日ほど居ましたが、シールは買いませんでした。
何故か?って、高速は一度も通らなかったからですよ。

>国境越えは看板しかない、などと簡単に・・
今回も一般道で国を10回以上跨ぎましたが、スイス以外は、「看板」しか無いのです。イージーな高速だけでなく 一般道を通ってますか?
私はヨーロッパで、かれこれ30回ほどレンタカーを借りていますが、
一般道で、シールを買ったことなど一度も無いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント